昨日〰️いつもの仕事終わりでの車中


ここんとこにはなかったほど(///́Д/̀//)'`ァ'`ァ♡




元々好きなのか

最近〰️したいしたいが止まらないね(笑)

私と出会う前どうしてたんだろ




別れが惜しかったのか



彼「明日、おやつする?時間あるか?」


私「そうだなぁ〰️」


日曜日は私も娘と孫が遊びに来るかもで

何とも言えないんだけど

おやつする1時間くらいは何とかするんだけどね



彼「保留だな、行けたらで」



家庭ある彼の時間は、日曜祭日はやっぱりね

欲しがっちゃイケナイ

彼に任せなきゃ

で、結構合わせてきたし

何なら娘や孫にヤキモチやくからね(^_^;)



今日になって

早めに段取りをって思って娘に電話

来ないとわかり、彼に連絡



✉微妙だな、、○時に人に会わなきゃだし✉

って返事…



会いたいのは彼の方だし

会えないなら会えないで自由でいい

とか、思ってしまう私



せめて天気が良かったらな