今日の君は、やけに機嫌が良かった✨



朝イチからずっと〰️


そんな事珍しいね(笑)



いい事なんだけどさ…




昨日はキミの希望で、いつもの🏩デェトじゃなく

違うデェトで


何故か始めから不機嫌で

あまりに理不尽でイラッとしたょ



でも、せっかくのデェト

喧嘩とか気まずくなるとか嫌だから

気持ちこらえて何とか過ごしたよ



しばらく🏩デェトもできそうにないしって

ちょっと寄ってエッチもしたけど

私の心は、ちょっと冷めてたかな



まだ、いつもより時間あったのに

服を着始めるし

もっと一緒に居たいのに帰る事になって


早く帰ってお互いやる事やろうって

私は何もやる気になんかならなかった…



のに…


今日のキミのご機嫌は一体なんだったのか




しきりに私を可愛い💕可愛いって

11も年上の人の私を…




不思議で仕方ないのです