おはようございます

キラキラ


昨日は早くからデェト音符
オソロのセーターとスニーカーで爆笑

連休の上差し日は、大概私にくれる
ありがとうねドキドキ


「一緒にいれれば何も問題ない」
って言うけど、キミはそうなんかな?


私が思うようにできなかったり
何かが上手くできなかったり
気持ちが焦ったとき
すぐイラッムカムカとしちゃうよねアセアセ


そんなに長引かないからいいけど
ちょっと辛いなショボーン


だからなるべくイライラさせないようにとか
ご機嫌でいてくれるようにとか
不便感じないようにとか
色々考えちゃうょえーん



お互い様かもしれないけどね汗うさぎ


買いたいものも
何やかんやで結局買えずじまいだったガーン
早めに買うと荷物なるからってダッシュ
だけど、いつもそうなる


後半のキミは疲れて
早く帰りたくなるからねえー



年上だから、大人だからって
大きな気持ちでいないとって結構がんばる
多分そんな必要ないのかもしれないけど


キミの本音はどうなんだろなショボーン


たまには泊まりだったりもするけど
やっぱり基本は日帰りでね
家庭あるもん、仕方ない…もやもや


言っちゃいけないことは
やっぱり言わずに…NG


キミに任せるしかないのだうずまき



長距離運転、ご苦労様〰️アセアセ
お家でゆっくり休んでねウインク


何やかんや言っても
自宅の自分のベッドが1番安心なんだろうな…