今日は日曜日だったけど会えたね✨


仕事関係のちょっとしたイベントに

キミが誘ってくれたから




私は朝から美容院行ってきて、

ご機嫌だったんだけど

何故かキミはあまりでさ汗うさぎ




私の話が、気に食わなかったのか

場所がわからなかったからなのか

調べる私の手際が悪かったからか

何かイライラしてたよね


着いてからも、待ち時間長くて

寒いしで苦手が多かったもんね💦



私は、多少寒くても待ち時間長くても

キミと一緒の時間は嬉しいのにな照れ



付き合って2年が過ぎて

ホンネが出せるようになったんかな



結構遠慮なく言ってくるからね💦




私はいろんな事考えるし、遠慮するし

キミの機嫌損ねないようにって考えちゃう


キミの癒やしになりたいと思ったのが

私の始まりだったりするからアップ





帰りには機嫌も治ってたけど


普段会えない日曜日だから

用事済んだらすぐにお別れでね汗



会えたけど、すごく寂しいショボーン