歳のせいか、毎日早く起きる仕事のせいか
休みなのに早く目が覚めてしまう笑い泣き


そうするとついつい考えてしまう事は
やっぱり彼との事で…


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】


日曜日、一緒に出かけて
彼の機嫌を損ねたまま別れ〰️

義務的なメールのやり取り


月曜は祝日で会えず

ぎこちないメールのやり取り



昨日会うのが怖かった

けど、何とか普通だったね

1日で消化してくれたんかな


日曜日別れてからの話を聞いて
また後悔させられた

やっぱり私はキミを分かってあげられてなかったと

こんな私でいいの?
って聞いたよね


キミは
仕方ないょ、そんな人を愛してしまったんだから
って…



たまに言う言葉



それを深読みしてしまう私




どういう意味なんだろ




お互い色んな事考えてしまいすぎて
どんどん気持ちがおかしな方向に行きがちでさ


それもわかり合ってるけど
やっぱりわからなくもあり…


私としては、仕方ないで済むのかなって
そんなままでいいのかなって思ってしまうょショボーン



お互い家庭がある訳で
その上の恋愛な訳で


わがまま言ってられないし
家族に、ヤキモチ妬くわけにもいかない


私が今まで嫌がったりした?
子供の用事、家族の用事、断らせたりした?


ひと通り済ませてきた私は
そこは大人だし
言わずにいる



けど、キミはヤキモチをやくし
自分を優先して欲しがるし
機嫌を悪くする



色々考えられる人だけど
そこだけはダメだね



仕方ないのか
そんなキミを愛してしまったんだから



なのかなショボーン



高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)