私の11歳年下の彼



奥さんあり

子供2人



彼曰く〰️

もともといずれ離婚することになってる


奥さんは家庭には向かない

家事も子育ても…


子供たちがある程度になったら

お金の面でも目処がついたら

解放してあげたいと




それを聞いたのは付き合い出してからのこと





私は、旦那に浮気された経験ある人

そんな私が、妻子ある人と恋愛していいのか

すごくすごく葛藤した



それを横で見ながら

繋ぐ手に力を込めて笑う彼


人生一度きりだから

思うように生きよう



そう言うのは

早くに母を亡くし

いろんな経験して頑張ってきたからかな



毎日いっぱい話して

たくさん勉強して得た知識聞いてて

将来の事も、私への想いも


全てを信じられるかわからないけど

いつどうなるわからないけど

君に人生を預けると泣いたね



寂しがりで

甘えん坊で

それでも頼りがいがあって

引っ張っててくれて

居心地いい


肌の質が似てて

いろんな部分がしっくりはまる

苦手だった腕枕も全然苦じゃないの

分身なのかも?と思うくらい

不思議だね



私の胸で、スヤスヤ眠るキミ

普段〰️

家では熟睡できないって言うのがウソみたい



どうなろうがいい

キミが今スヤスヤ眠れるなら