๛(ー́ωー̀ )


そんなにヤキモチ妬いたわけでもないけど


キミならこんな時めちゃくちゃオカシクなるやん?



だから、それ言いたかったの



長い時間、二人っきりで社長(私の妹)と部屋に?

二人とも、やけにご機嫌アップやったし?

反対の立場だったら

めちゃくちゃオカシクなるんやない?



(`゚д゚´)!!

私がそんな事言うなんて!!って顔ガーンしてたね



私も冗談でヤキモチ妬いてみせたのに

言葉にしたら、顔引きっつってしまったな叫び



どうしたらいいか焦ってたけど

私が普通に笑うの見て、安心したね



ちょっとご機嫌とろうって

薬膳茶かってくれて

コロッケ買ってくれて笑



たまには怒ってみるもんだ



キミはヤキモチ妬きすぎょ爆笑