パンケーキでもって言ってたけど

いつ連れてってくれるん?



平日のお休みの日〰️

メッセージのやり取りも結構してて

恋心がチラチララブ



なかなか誘ってくれないから

聞いちゃった( *´艸`)



じゃ、来週にでも♪



服装〰️今回は上司ではない感じでいいかな

年下の男の子とパンケーキ

紅茶のお店

色々考えて決めたな



予約して案内された席はソファで

時間かけて何杯も飲む紅茶〰️

ゆっくり焼かれたパンケーキ

話は尽きなかったね



帰りの車で、手を繋がれ

久々にキュンキュン💕して

とても複雑で戸惑って普通じゃなかった



そんな私を見て、笑ってたね



歳の差も

家族ある事も

上司と部下だって事も

全部がまさかだったから