昨日、渋谷の中華食堂"悟空"で開催された"テーブル・マジック・ライブ"ひらめき電球

出演者は、"庄司 タカヒト"さん、"はやふみ"さん、"MASAO"さん、ピエロの"アッキー"さん。

そして、庄司さんのフォーサイトのマジックスクールの卒業生から1部が僕、2部が松本さんです。


大丈夫かなぁ……、と不安な気持ちが増幅していく中、いよいよ1部がスタート(^_^;


現場はマジックをする環境が整っているため、テーブルにお伺いすると温かく受け入れてくださったので、とてもやりやすかったです(^-^)


……ただ、半分がマジシャン、半分がマニアの方というテーブルが1つありまして……(^_^;


そのテーブルでは非常にドキドキしましたが、みなさん盛り上げてくださり、なんとか形になりました(^^)v


みなさんお気遣い、ありがとうございますm(__)m


1部は7テーブルほどあり、1卓5~6分のペースで動いていたのですが……

15分ほど、時間が余ってしまいました汗


MASAOさんは2部に向けて、体力温存の休憩を。

庄司さん、はやふみさん、アッキーさんは余った時間で何と2ターン目に突入(゚_゚)


僕はヘトヘトに疲れて、控えスペースでダウンしていました(^_^;


1部は無事終了(;^_^A


2部は、お客さんとして参加を。

プレッシャーから解放されたためか、楽しい一時を過ごすことができました(^^)♪

おいしい料理と飲み物をいただきながら、マジックとバルーンアートを堪能(*^□^*)

1部よりお客さんが多かったためか、結構盛り上がっていました。


ライブの最中、はやふみさんが僕の演技をこっそり見ていらしたそうなのですが……


思ったより良い評価・コメントをいただき、本当に嬉しかったです(≧▼≦)


出演者のみなさん、悟空のスタッフのみなさん、どうもありがとうございましたm(__)m

そして集まっていただいたお客さんのみなさんにも、深く感謝致しますm(__)m


今回1部だけの出演でしたが、それでも大変勉強になりました。

次回以降もし出演させていただく機会があれば、2部共に出演できるように、今後も努力していきますパンチ!


そのために、実力・体力・余裕などを身に付けていかないと(^_^;