どうもはじめましてひらめき電球

この4月から、"魔法招会"より手品師・マジシャンとしてデビューすることになりました、"かんだ ゆう"と申します(^-^)

と同時に、このようなブログパソコンも始めさせていただきました音符


……といっても、ブログで更新するような出来事もほとんどありませんガーンし、あまり自分を前面に押し出すのも苦手しょぼんなので、事務所の意向で仕方なく行っている所存でございます(^_^;


これ以上、愚痴を書くと事務所の人に怒られそうなので、この辺でやめておきます(*_*)


個人的に何か書き込むことがありましたら、不定期で更新していきたいと思いますひらめき電球(といっても、ほとんどが手品・マジックに関することなると思いますが……)


というわけで(どういうわけ?)、がんばっていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m


以上、(大した記念ではありませんがガーン)記念すべき第1回目のブログ更新なのでありましたひらめき電球


おしまい(^_^)/