昨年、2010年9月3日にyoukanは1stシングル『きみあて』で全国インディーズデビューをしました。

当日に伊勢佐木のクロスストリートで行ったデビューイベントはたくさんの人に見守られて大成功でした。


それから路上ライブを中心に数々のイベントやライブハウス、ラジオや音楽番組などに出させてもらいました。

そしてたくさんのお客さんに出会い、おしなりくんと出会いました。


たくさんの人の応援に助けられて、youkanは本日、2011年9月3日でデビューから1周年となりました!!!

本当にありがとうございました!


今日は押上でおしなりくんの散歩に行ってきました。

ジャズフェスやおしなりくんの誕生日会で披露した『おしなりくんと散歩』を演奏して、おしなりくんと一緒に押上の町を散歩しました。

散歩が終わると、なんとおしなりくん関係のボランティアの方々から突然のサプライズでお祝いをしてもらいました!



嬉しすぎる!
今度はおしなりくんが自分たちを祝ってくれてる!
嬉しすぎる!

本当にありがとうございます\(^o^)/

こんな素敵なケーキもいただきました。




いつも応援してくれているみなさんには本当に感謝しています!

たくさんの人のお世話になり、たくさん迷惑をかけてきました。
ですがこれからもyoukanはがんばっていきます!



でっかいことやって、でっかくなってみなさんに恩返しをしたいと思います。
応援よろしくお願いします(^-^)



お身体お大事に(笑)