こちらの日記はもう更新してないのですが
大好きなNOBUさんの、イベント活動一時停止前、最後のイベントがあるので
そちらのお知らせをさせていただきます!

今月の20~21日の二日間、大阪にて
デザイナーNOBUさんのブランド、デストロイ狂のイベントがひらかれます

NOBUさんが一点一点愛をこめ、こだわりもって作った一点物のお洋服や小物がたくさん販売されます!

会場や時間、商品などの詳細は、NOBUさんのブログの記事をお読み下さい
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=destroy-nobu&articleId=10974721597&guid=ON
↑こちらです

私は行くことが出来ないのですが、何か協力は出来ないかと思い、イベント告知をさせていただきました
これくらいしか出来ませんが…><

お時間がある方はぜひ足を運んでみてください(о・ω・о)/


現在アメブロはロムだけで日記更新してなかったんですが
hp作ったので一応報告

http://xlznuscrfbx.web.fc2.com/

※コスプレ中心オタクサイトです

バンギャはほぼあがりかけです…
でもアーポは相変わらず好きです

今後もアメブロ(とmixi)はロムだけの予定ですがよろしくお願いしますm(__)m

まだまだ行くぜぇっ(ο・ω・ο)/




・ゲーセンへ向かう濃い集団(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里

曇りでもやっぱり派手に派手でした(ο・ω・ο)/(笑)

みなさんおろしたてのおにゅーなお洋服に包まれて素敵っ(*´ω`*)

NOBUさんは、写真のうしろーのほうにいらっしゃいます(笑)



・ゲーセンに向かうやはり濃い集団(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里


ザ ☆ カ ラ フ ル

しかし黒基調なのは譲れない^^w

やはり360度どこから見ても派手に派手でした(ο・ω・ο)/(笑)



・ギタフリをするNOBUさんと(見きれてるけど)しょた君(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里


お二人とも腕前がプロフェッショナルでなんかもうとりあえずやばかった…(゚ロ゚)ポカーン

て、テクニシャン!!!!

連打とかすげかったやっべー!!!!

NOBUさんがドラマニめっちゃくちゃプロいことは知ってたけど

ギタフリがここまで神の領域だったとはかなーり驚きでした

そして普通にセッションできてるしょた君もまた神なのでした



・噂のドラマーNOBUさん現る(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里


めっちゃドンツクしてる姿がかっこうぃいいいいいいいい!!!!!

レベル高げな曲を難なくクリアしてしまうNOBUさん素敵過ぎます

もうそのバチになりたい!!!むしろ叩かれたい!!!!!←アウトーッ!!

そしてNOBUさん、一緒にポップンしてくださってありがとうございました(;ω;)



・記念にパシャリ①(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里


しょた君&かなはりん&椋さん with NOBUさん

イケメンとかわいこちゃん!!!!

写真撮りながらハァハァしてました(笑)



・記念にパシャリ②(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里

しょた君&かなはりん&おいら with NOBUさん

4人ともどこかしらピンクが潜んでいる件(ο・ω・ο)/w

さすがふぁみりー!(笑)




全体公開の記事はこれにて終了です!!

一緒に撮影してくださったみなさん、そして快く写真を撮らせてくださった皆さん

そして何よりもNOBUさん!!

ありがとうございましたっ(ο・ω・ο)/


次の記事ではぷりんとくらぶ画像を上げます(ο・ω・ο)/


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました^^


それではノシ





いけいけどんどん♪ってな感じでお写真ドゥーン(ο・ω・ο)/




・ピグに夢中なNOBUさん(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里


ホテル到着後、フロントにあるパソコンで優雅にピグを満喫されるNOBUさん(ο・ω・ο)/

初めてピグがどんなものか見た…

まだ自分のピグ作ってないから、作ってみようかなあ



・夜中の5:40の時点で起きてた狂たち(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里


夜中というか朝方になるのかな(笑)

このときNOBUさんはお風呂に行ってらっしゃいました(ο・ω・ο)/イヤーン♪

途中仮眠をとりながらも、愛しきご主人さまの帰りを待つ健気な狂たち

実際、NOBUさん戻ってくるのかな?とか話し合ってたとか内緒!(笑)




・みんなのノートにかきかきしてくださるNOBUさん(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里


ご主人さま、帰ってきました!(笑)

で、みんなのノートひとつひとつにイラストやメッセージをかいてくださりました><。

NOBUさん、バナ夫さんがすさまじく上手で驚き(ο・ω・ο)/

ちなみにおいらはバナ夫さんと直角なんたら(←)って技を描いていただきました\(^0^)/



・リラ3兄弟(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里

おいらのすっぴんが公害並みにきたない^p^www

うぎぎ目にモザイク入れとけばよかったぜ・・・(笑)

しかしこのショットは非常にお気に入り(*´ω`)

ちゃっかりNOBUさんの足の間にonしてるところとかムフフ(*´ω`)


・そして夜はあける(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里

気づいたら朝ごはんの時間に!

夜中にお菓子をつまんでたせいかパン2つでお腹いっぱいに^p^プギャ

そして人生初のオールでした(ο・ω・ο)/初体験♪

NOBUさんと狂の皆さんと初夜を過ごしました(笑)



その3に続く(ο・ω・ο)/





ちょこちょこ山口の写真をうpしたいと思いまーす(ο・ω・ο)/


ファッションショーの写真は、使える写真がほとんどなかったので割愛させていただきます(´・ω・`)


あと、運動会の写真もないです(;ω;)


まさかの電池切れという・・・


それでもおk!という方は下に写真あげるのでごゆっくりと見ていってください^^


写真に写ってる方は、ご自由に写真お持ち帰りください(ο・ω・ο)/


それではれっつらドン(ο・ω・ο)/開始♪





・デストロイパーティーにてみんなの質問に答えるNOBUさん(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里


ガキ使の蝶野さんのくだりはやっぱり定番ですよねw

ちなみにおいらは今年のガキ使、ホテル到着直後の宝塚的なやつで“アンドレ”に腹筋崩壊しました(ο・ω・ο)/w



・はっぴも着こなすNOBUさん(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里

狂のみなさんのメッセージ入りオリジナルはっぴ!!!!

後ろ姿の写真が撮れてないのが悔やまれる・・・><

後ろにモフモフで”狂”って書いてあって超かっこいいのでありますこのはっぴ!!!!

サイズもNOBUさんにピッタリで素敵でした(*´ω`)



・運動会後、某ひとつなぎの大秘宝より、名シーンをリラでパロ(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里


広島組の椋さんとみっぽさんと3人でリラを用意して行ったところ

NOBUさんもリラを持ってきていらして!!

商店街のど真ん中でやっちゃいました名シーン(笑)

約3名チャック全開ですが、気にしない!!(笑)



・ごはん前メンズ狂様とお写真(ο・ω・ο)/


ネタを求めて三千里


みんなと水泳トークとかで盛り上がりますた(笑)

おいら平泳ぎしかできないのにwww

てゆうかこのリラックマどこぞのギャル^p^www



・ごはん中携帯をピコピコするNOBUさん

と、躍動感のある雛威さん^^*

ネタを求めて三千里


ごはん終盤のクレープ製作はかなり熱かった!!

もう、紫庵お姉さまの生地作りがプロフェッショナルすぎて感動(キラキラ)

そして雛威さんのつくるクレープはどれも可愛らしくて(*´`*)

みあさんとは指すまそっちのけでミルクレープを作りw

たくさんおいしくいただきました!noNSectさん、ごちそうさまでした!!



その2に続く(ο・ω・ο)/






二度寝して、今起きた

目がぱんぱんに腫れておるー(´゜ω゜`)

NOBUさんの日記で

NOBUさん自身がブログでカスタム狂&NOBU狂という言葉が一切使えない

ってことを改めて知って

やっぱりショックだなーって寝起き早々思ったけど


今日はNOBUさんの夢を見た!!から、
元気(ο・ω・ο)/性的な意味で←

さて、さっさと起きて
課題でも片付けますかね


山口でのことは、近いうちにmixiとアメブロに更新します(ο・ω・ο)/

文より写真中心になると思われ

NOBUさんと狂のみなさんとのぷり画や、NOBUさんに捧げる写真などはアメンバー限定公開にします(ο・ω・ο)/

その前に写真編集もしなきゃー/(^O^)\

よし、じゃあ起きよう

しかし今日の夢は幸せすぎた
泣くな泣くな泣くな泣くな泣ーくーなーっ


あなた今まだ家帰る途中だから

帰るまでがカスタム祭ですからええ


ひとりで泣きながら帰るとか気持ち悪いから!


自己暗示でもしてないとほんと大泣きしそう(笑)


たしかにお別れは悲しいけど別にさよならなわけじゃなくて
またねのさよならなわけだし

楽しかったことの方が多かったわけだし

うん、笑顔で帰ろう!


でもやっぱりハットだけは深くかぶらせてください顔氏んでるから(^ω^。)


明日は学校早退するぞ疲れたから!
早退してNOBUさんのこと妄想してやるんだ!


だから泣いちゃだめだ泣いちゃだめだ泣いちゃだ(ry

明日から1泊2日で山口行ってまいります~

そう、待ちに待ちまくった


カスタム祭り in 山口!!!!


昨日あたりからハラハラしまくってる件
なんかもーハラハラやらニヤニヤやらドキドキやら
とりあえず楽しみすぎる!!!!

あああああああたまぱーーーーんなりそう!

NOBUさんの情報によると、
宿泊組はみなさんNOBU狂さんなんだとか・・・

こりゃー濃厚な夜になりますなwww

花火にBBQにひゃっふぉーい\(^0^)/


えーカスタム祭初遠征ということで


ネタを求めて三千里


チェーンつけてストールまいて
キャリー君もカスタム狂にしてあげげますた(笑)

ひゃーしたが楽しみ!うへ!

そして明日は朝早い…
6時起きで間に合うかなー

化粧は全部新幹線でやろうかなー

とりあえずもうお風呂入んないとアレなんで
入ってきまーすノシ

それにしても今日ぐっすり寝れる自信がないwww