完走の報告へ | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

本当はダート走りたかったけど、台風の影響で走れなそうなので、湘南国際村まで今回はこいつで。
{AAD03131-5EBB-4B97-BB64-FE9E00F197A1:01}

ペースを落とさず、補給はジェルと羊羹でノンストップで。

天気がいいから、ぷらぷら三崎あたりまでサイクリングしたい気持ちを抑えて、集中できる3時間をメインに(♯`∧´)

湘南ヒルクラもしっかり踏んで、そのまま海岸線まで下り、ラストはキッツイ向かい風の境川CRでキッチリ追い込めました(^^)

{5026E2EE-19E2-4E39-8CBC-FCDCBD2080A0:01}

村山医療センターへ完走のご報告へw
{4D0426D5-C912-48B8-BD90-04C70162495B:01}
{3EC6CC5F-8848-4ED1-BA60-2190C9BACE9B:01}


ここまで来れたのも、キッツイ練習を一緒にした新谷さんのおかげ(^o^)

そしてこれからの傾向と対策を…あっという間に時間が経っちゃいましたw

それにしても1ヶ月で、ここまでできることが増えてきたのにはビックリ(^_^)