アドベンチャーin富士見 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

遅くなりましたが、初参戦で行ってまいりました。
目標はもちろん優勝…少なくても表彰台デス(♯`∧´)

台風が近づいているということで、間違いなく雨、でも林道を走るからじょレネの1.8barで。

頂上で寒くなるのもアレなので前後レインコートでスタート。

これが失敗。

パレード走行からの林道からのスタートは、アダムとアルバードについていきめっちゃ頑張る。

長くは続かず、徐々にペースダウンここから前の見える位置で走りたかったのですが、レインコートが山登り用でデカすぎて足に引っかかって思うように漕げず、慌てて脱いで背中にしまう。

そんなことしてるうちに、5人ぐらいにパスされる。

なんとか気持ちを切らさず、踏み込むけどイマイチ(≧∇≦)

途中俊さんが追い抜いてきたので、行けるところまでついて行く(♯`∧´)

ここが一番きつかったー。

傾斜が一気にきつくなったところで、ギブアップ(≧∇≦)

その後は、イドムくんの背中が見える位置で頑張る。

ようやくピークに差し掛かり、そこからは下り。

雨で曇ってラインが見えない(≧∇≦)

下りきったところのCPでパンクのイドムくん。

そこから最後まで一人旅…Cコースは僕の技術だとレネでは厳しい。

結果2時間半の5位…しかも4位はエキパの人。

はぁーなにやってんだか( ̄^ ̄)ゞ

yoちゃんは3時間でチャンピョン優勝w
{8EBD7701-71B6-425C-9EAF-70FA7A5C051F:01}



このコースで3時間は素晴らしいw


この楽しいコースを、もっと楽しく速く走りたい(♯`∧´)

まだまだ、頑張れるぞψ(`∇´)ψ

また来年も参加したいですーw