雨でも走りに行くぜ〜 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

と意気込んでジャージも用意して、寝たのですが、朝起きたらジャンジャン降ってるので二度寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

これではダメだと思い、いやいやローラーに…。

{CF85B21F-D07F-40C1-A69A-AD39D1E0C20E:01}




軽くUPして、30秒インターバル✖️7本を2セット。

レストは30秒から45秒でラストは行けるところまで…で行ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

とにかくペダリングを心がけて、ラスト10秒は120~130bpmで回しまくる。

すると、楽なペダリングがわかった気がする…気がするだけか。

これがレースでも出せるよう日々練習ですね(♯`∧´)

さぁー仕事です、夕方までBARで夜は六本木でケータリング…頑張ります(♯`∧´)