梅雨の合間に | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

土曜日は残念ながら雨~

ということで、ローラーへ。

いつもはインターバルしかやらないけど、milepost の國井さんとの話で10分とか20分のT.Tで地盤を固めるてきな話を伺ったのでやって見ることに。

しっかりアップして、10分を三本…1本1本しっかり上げ切る感じで。

地味~にきついっす。

で、日曜日もあめ~

予定していたチーム練習は、中止のため小雨の中通勤ライド。

本日は多摩川CRを20分✖︎3本デス。
{A1AABF41-A41B-47BC-A791-97B6D08909C1:01}



平坦は、心拍あげるのが結構きついし、
いつでもサボれちゃうので自分に厳しくないと練習にならないし、難しい(=゚ω゚)ノ

今日は早上がりして夕方ごろ銀座をプラプラチャリで帰る~毎日深夜に帰ってるから新鮮ですね~。


で、月曜日はレース前にきっちり上げるために、コミパパご用達の区役所坂へ。
{18C49248-EC9F-481D-83E6-59D59886447E:01}


1.4kmで3分半ぐらい✖︎5本。

少し斜度が緩いかな~でも平坦でしっかりかければいい練習になりそうw

最後のスプリントyoko vs上ノース

{2B0A7D1A-A39A-4D7A-9FC7-20EA261B57D6:01}
{8942AD59-A8DD-4B7A-A00B-0DEBC90879C9:01}
{05C1F61A-E98D-41BA-9CB1-E0C635C73F8D:01}
{B6E8B508-866C-4D53-9074-846EAF78F7F8:01}


死亡~大丈夫か?

どうやら熱中症だった模様(=゚ω゚)ノ





またおじゃましまーす(^-^)