梅雨入りだ〜〜 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

とうとう入ってしまった…梅雨。

さて、どうやって練習メニューを効率良く組むかだな(=゚ω゚)ノ

①気合で雨の中通勤

②つまんないけど、ローラーで効率よく

③天気予報見て乗れる時にしっかり乗る

④雨の降ってないところへ行く


①をするにはもう少し、雨装備が必要だな、レインシューズカバーとか薄手のレインコート。
やはりメインはこれになるかな(=゚ω゚)ノ

②どうしても睡眠時間がなくなる。
帰って来るのは日付の代わった午前1時過ぎなので、朝しかない。
DVDとか借りて、やりやすい環境を作れば続くかなw
でも、この時期だからこそ出来る。

③結局この時期の天気予報は当たらない…とりあえず雨降るって言っとけばいいでしょみたいな予報だから。
コンディションはいいけど、メニューが組めないな(>_>)

④これが一番いい…が現実無理です(笑)

ということで、本日は、小雨の降る中下だけレインコートでチャリでGO。

鷺沼で本降りの土砂降り…笑うしかない。


次回はちゃんと上も着て行こうw

で明日はすこし早く起きてローラー。

アップ後10分レスト5分を✖️3本。