インに向けて | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

なんだが、やっぱり忙しい…というか帰りが遅い。

バタバタ片付けて12時にBARを出て、お家に着くのは1時過ぎ(`_´)ゞ

一週間は、とにかく慣れるために通勤のみ、でしたがそれでは練習にならないf^_^;

先週のチーム練習は、気合で起きてなんとか参加w

でも、他のメンバーは城山t.tに行くらしく力残して全く合同練習にならず、ほぼ一人旅f^_^;

しょうがないので、銀座まで多摩川土手でCX練しながら通勤w
{0AD5671F-72AA-4EAA-AC65-7172BCA4C015:01}

これが結構面白かったし、いい練習になりましたw

で、日曜も気合いで起きて里山へ。

なるべく前を引き、ここも気合い。

しかし、気合だけではどうにもならずチョイチョイ千切れる(ーー;)

いい練習が出来ましたw

そして、銀座までf^_^;
{7F42B1F7-FB0A-4E1B-9C28-0B7A16726E9E:01}




なかなかハードに疲れたぜ。