素敵 | YouJuの手作りブログ

YouJuの手作りブログ

自営でイタリアンレストランを経営してます。
その合間に天然石やビーズを使ってアクセサリーや、小物作りを楽しんでます。作品どんどん載せていきます。

フリマや手作り市にも出店してます。

大好きだった、お花屋さんが、本日で、閉店😢さみしくなります😢
そのお店のお疲れ様会を、メルカートで開いてくれました😄夜は、お店にいれなかったのですが、なんとか、こぎつけることができて、皆さんにお会いできました🙌

で、とっても素敵なリースを頂いちゃいました😄
{F77B8D8A-A99F-434D-AC5E-30177C9967EA:01}
スタッフさんの手作りだそうです。

とっても嬉しいです😄

大切にしまーす。

あーやの皆様、大変お世話になりました。お疲れ様でした😄