夏 | ユージェニィと一緒

ユージェニィと一緒

一日あった楽しいことなどお話してまいります。どうぞ宜しくお願いします。

先日 紀伊國屋書店へ行ってきました


学生さん達が夏休みなので 

読書感想文におすすめの本が

数多く置いてありました


結構 私好みの物語の本もあり

あ〜読んでみたいなあと眺めてました😊


さて お次は 絵本コーナーです

絵本を見るのが好きで  

毎回チェックしてます✅


今回は この本が  ↓ 

 気になったので購入しました


水玉のハンカチを巡るお話です

ファンタジーです

柔らかいイラストがお話と

マッチしていてGoodでした


夏休みの

小学生だった頃を思い出させてくれる本でした📕