病院へ | ユージェニィと一緒

ユージェニィと一緒

一日あった楽しいことなどお話してまいります。どうぞ宜しくお願いします。

鼻ずまりと痰が絡むので(熱は無いです)

耳鼻科に行って来ました


いつも行くお医者さん(男性です)は お休みだったので

同じ距離にある耳鼻科へ行ってきました

そこは 車でよく通る道にあり

ここにも耳鼻科があるのね〜なんて思って

通り過ぎていました


その日は 鼻と喉が辛かったので 

思い切って 初めて受診してみました

患者さんは まだ朝早かったので3人ぐらいで

混雑してなくてラッキーでした

待ち時間も 許容範囲内

診察室にはいると

そこの医師は 綺麗な女医さんでした✨️

( マスクしてたけど 多分綺麗だよ)

オォ(*˙꒫˙* )

優しい先生だった ヨカッタ〜

診察して頂いたら

鼻の中や喉には異常が無かったです

どうやらアレルギー性鼻炎みたいです

😮‍💨࿔


いま お薬頂いて 暖かくして過ごしてます🍀*゜


あたたかったり寒かったりと

気温が変動しているので

皆さま おどうぞ身体お大事になさって下さい