キッズダンスコンテスト | Roseのひとり言~YOU JAZZDANCE&BALLET STUDIOのブログ

Roseのひとり言~YOU JAZZDANCE&BALLET STUDIOのブログ

埼玉県三郷市早稲田にあるジャズダンス&バレエスタジオ
2011年新スタジオオープンに伴いブログを開設しました
レッスンやステージに関することやワンコ&にゃんこのペットの話
など日々感じることを綴っていきます

12月23日横浜みなとみらいランドマークホールにて
キッズダンスパフォーマンスコンテストの全国大会が開催されました音符

5月にららぽーと新三郷で関東地区予選があり
我がスタジオから2チームがキッズ部門と小学生部門にエントリー音符

参加する以上は当然予選通過
本選でも優勝を狙うつもりで
レッスン…

今思えばかなりキツいものがありましたアセアセ

無事に予選通過して
決勝大会までの間には
大切な発表会、敬老会、文化祭と他のイベントもこなしながら
本選当日を迎えました


やっぱり…決勝大会ですキラキラ

どのチームも気迫に溢れていて
本選に掛ける気持ちが伝わってきました

勿論、我がチームの皆も気持ちは同じですメラメラ


11時30分から始まったコンテスト
表彰式が始まったのは夜の8時近くでしたアセアセ
長い長い一日でした

キッズ部門
優勝だぁ~爆笑キラキラお祝い
おめでとうクラッカー
本当に良く頑張りました合格

そして…結果は残念だったけれど
この数ヶ月どれ程努力してきたか
ちゃんと知っています
ストリート系のダンスが多い中
王道のジャズナンバーでチャレンジ!

ジャズダンスの楽しさを目一杯表現してくれました音符

今回流した悔し涙えーん
絶対に無駄ではないので
自信を持ってこれからに活かしてもらえたらと思いますハート

チームのご家族を始め
応援して下さった皆さん
ありがとうございましたハート

今回の貴重な経験を来年の舞台に繋げていけるよう私も頑張りますチョキ