今日は

妹孫ちゃんの予防接種💉で

姉孫ちゃんお預かり歩く


ばあばが来るのを

窓から見てるって照れ


今日休みの娘も誘って

新鮮玉子が売ってる道の駅までドライブ車ダッシュ


そこの道の駅には

小さい子が遊べる室内遊具もあって

小さい子には充分遊べるスペースで

孫ちゃんも好きな所飛び出すハート


でもね…

車から降りる時も

娘じゃダメで大泣き

ばあばじゃなきゃダメアセアセ


遊ぶのは娘でも大丈夫だったので

ばあばは玉子🥚を買いに行ってルンルン


そして戻ったら機嫌よく遊んでたけど…


ちょっと大きい(体格もとても良いグッ)お姉ちゃんが

孫ちゃんと遊びたくて来てくれてるのに…


怖い笑い怖い笑いって逃げたらしいダッシュ


私が戻った時には

もうお姉ちゃん帰る所でしたアセアセ


そして

妹孫ちゃんと同じ月に産まれた子がいて


その子の所へ行って


妹の名前で呼んで顔を触る孫ちゃんニコニコ


でもね

確かに妹にちょっと似てたの!!

顔も髪の毛の雰囲気も…爆笑


帰る時も

「(妹の名前)バイバイバイバイ」って笑


そして

外で名物の唐揚げを食べて帰ってきましたルンルン


帰りの車で寝ちゃって…おやすみ


嫁ちゃんは買い物や晩ご飯の用意もあるだろうと

ウチに連れて来て…

録画してあるアニメをみて

オヤツを食べて気づき

オモチャを出しまくりうずまき


夕方帰るよ〜

と言うと

イヤ!!だってアセアセ


それからひと遊びして

送って行きました車ダッシュ


もうヘトヘトもやもや


もう車に乗らない…とか

チャイルドシートが嫌だとか…

食べると思ったものが食べなかったり…


明日はゆっくり出来るキラキラはず。。。


でも

真顔ちゃんが楽しそうに遊んでる姿を見ると

やっぱり連れて歩いてあげなきゃ!!と思う


今日はよく眠れそうです爆笑