昨日の夜は

旦那が会社の行事で居なかったので

晩御飯は軽く済ませよう音譜

とダイエットモードでしたキラキラ


それが…

娘からLINEひらめき電球


娘の旦那も居ないので

どこ行く?って。。。爆笑


結局…回転寿司へスター


でも回転寿司寿司は自分で考えて食べれるので

食べ過ぎず…照れ


食べて解散ダッシュ


そして今日は


仕事から戻ると…


グラサンモーニングでも行く??


悪魔の誘い👿


とりあえずお断りして


ランチに行くことに。。。



毎度のスープカレー音譜


野菜ばかりのスープカレーとご飯は小サイズ


トッピングが1つ追加出来るんだけど

私はブロッコリー🥦を増しにビックリマーク


このブロッコリーは焼いてある?ので

香ばしくて美味しいの照れ


そして…


私は日向夏の杏仁豆腐〜右側で

旦那が抹茶パフェ


旦那が居なければランチだって行かないし

デザートも食べないのにさダッシュ


今日まで長期休暇だったので

お付き合いしました。。。


晩ご飯は

ゴボウとコンニャクを食べました!!

あとシンプルなつけ麺と…



完全に何もかも食べない!!

というつもりはありませんが


旦那は

私に楽をさせてくれてるつもりなんでしょうけど

旦那の好きなものは味の濃いものが多いので

1人で行って欲しい。。。


でも

食べる物に気をつけるようになってる私…


さて効果は出るでしょうか〜爆笑


ゆるく頑張ります音譜


とりあえず温泉で…

というか腰が痛くなってから

体重が増えてぶーぶーぶーぶーぶーぶー


まだ整骨院には行ってるけど

痛みは良くなりました音譜

ただ…身体が硬すぎるそうですタラー


なのでまだ1日空けて行っています