昨日から1泊で

阿寒湖温泉へ行って来ました音譜


息子夫婦が

産前産後の3ヶ月

お世話になったから…と招待してくれましたキラキラ


少し早めに出て

釧路で。。。



泉屋というお店のパスタを食べてから

阿寒へダッシュ


今回は

鶴雅という阿寒ではNo.1の温泉♨️


2人部屋のお茶菓子も素敵笑



もう孫ちゃんがはしゃいじゃって音譜音譜音譜

楽しくて嬉しくてラブラブラブラブラブラブ


やっと少し良くなった腰も…

また抱っこスター

姉孫ちゃんは

ママやパパじゃなくてバアバなんですアセアセ

可愛いけどさ…アセアセ


食事も和洋中…食べきれないのアセアセ



カレーとかナンとかも食べたかったけど

入らなかったアセアセ


温泉も良くて

岩盤浴もあって

久しぶりにサウナにも入ったけど

良かったよ音譜


帰りは道の駅に寄って帰って来ましたラブラブ


息子達も家族だけでは

大変すぎて行けないので

またお金貯めて招待するわ〜と言ってくれました


さて

今日…これから

健康のためのダイエットを始めます!!

この温泉でも体重は増えただろうな〜アセアセ

便秘もあって

夜に下剤飲んでスッキリさせます。。。