仕事復帰…2日目合格


昨日は22:00過ぎに寝たzzz


お目覚め目は…3:30笑い泣き


それから眠れず…

4時過ぎに起床晴れ


お風呂に入って

ゆっくり出勤音譜


今日から1人


新しく…若い笑から

利用者さんが寄ってくる笑い泣き


昨日まではよそよそしくしていた利用者さんも

今日は古い?人がいないので

自分の話やら愚痴やら…

話しかけてくるアセアセ


まぁ…笑顔で対応しました爆笑


そして職員が来て

「あれ?今日から1人ですか?

って。。。


つい…

「私、来なくても大丈夫でしょ?ってうるさかったから大丈夫です!!って言っちゃいました笑

と言うと…


「さすがです笑」って…てへぺろ


予定通り業務をこなし帰宅音譜


明日から4連休合格


そして今日は

前の職場の同僚とランチ乙女のトキメキ



オシャレなランチハートのバルーン


ランチ〜コーヒー〜ソフトクリーム

と追加・追加して長居爆笑


沢山話してきました乙女のトキメキ


仕事を始めてまだ2日だけど…

楽しいよ音譜


仕事自体は

そんなに大変じゃないし


今となっては

お弁当作りも楽しい音譜


久しぶりにちょっと大きなお弁当箱…

何を入れようか?

考えるのも楽しいし


人に美味しい!!美味しかった!!

と言ってもらえるのも嬉しいラブラブ


久しぶりに料理本をみたり

ネットで検索したり…

そんなことも楽しい音譜


そして

何より朝から動くから

何もしてない時より歩く音譜動く音譜

歩数も増えてる照れ


痩せた…とは言えないけど

痩せればいいな〜と思っている。。。


4連休は

特に予定はないけれど

ゆっくり過ごそうと思います乙女のトキメキ