今日は

前の職場の同僚とランチ音譜


友達のリクエストで

焼き肉へ焼肉



私は牛タンランチ乙女のトキメキ

ご飯小盛りにして冷麺にしました爆笑


個室なのでゆっくり話せました


その後は


スタバへラブラブ


沢山話して

また来月パーと解散


そして

夕方…明日から働く職場へ行き

引き継ぎや説明を受けて

これから関わる人達とも挨拶をして…

でもみんな顔見知りだったので

受け入れてくれてる…と私は思う…思いたい照れ


明日は

付いてくれるので

大丈夫そうニコニコ


なんせ早起き時計


朝…6時からの仕事爆笑


何時に起きて何時に出ればいいのか…


職場は近く

車で3〜4分車ダッシュ


どうなるのか…

でも憂鬱ではなく楽しみです照れ