先週の金曜日は高校時代の友人と…


今日は前の前の職場の人達…

これから働くであろう職場の人達…


どちらも同じビックリドンキーでランチ爆笑


今日はお姉さま3人と一緒に音譜


1人の人は

私が辞める時に入って

今度、私が復帰する時に辞める…と言うすれ違いうずまき


3人のお姉さま達は

いまの職場の不満を爆弾ドンッ爆弾ドンッ

爆発させていましたアセアセ


まぁすでに私も思う所があり。。。


そんな話をしながらハンバーグを食べて

楽しい時間でした飛び出すハート


今日は出かけてた旦那が帰って来る日アセアセ

サボってた掃除をして

今週は私が実家にしばらく帰るので

今度は旦那が留守番になるので

冷蔵庫の整理をして

ほぼ空っぽなので綺麗に掃除をしましたキラキラ


旦那は…料理はしないので

外食か買ってくる生活なのですアセアセ



そして

溜まってた残りのドラマを観て

やりたいことを最後までやりました!!


最終便飛行機で帰ってきて

お義母さんを送ってから帰宅しました!!


孫ちゃん達にお土産も買ってきたようで…

ぬいぐるみとでんでん太鼓でした爆笑笑


そして

いつもいつもの東京土産飛び出すハート

鳩サブレ・東京バナナは必ず買ってくる爆笑


でも今回は

娘や息子の所にも…と思ったのか

ひよこ・や おまんじゅうもある笑


明日

息子達は来るようなので

孫ちゃんの反応も楽しみ音譜音譜音譜


さて

明日から通常の生活に戻ります!!


でも実家に帰るので

あまり買い込まず楽に過ごします口笛


明日は

通院の日病院だった〜