ブログを書こうと途中まだ書いて…を

繰り返して…そのまま放置だったり…

そんな日々でしたアセアセ


先日は

孫ちゃんが早起きしたので

当日に急遽…釧路まで行くことになり

朝…まだ布団の中でLINEが届き

起きて準備して…

息子一家と釧路へ音譜


地元にはないお店と

大きいショッピングセンターと

市場が目的!!


市場ではカニを買って帰って来ました音譜

ズワイガニだけど美味しかった〜照れ


翌日は

高校時代の友人とランチステーキ

お互いに初孫が産まれて…

お互いの子供達や孫の報告もしながら

楽しいランチ飛び出すハート


そのあと

息子達は市役所に行きたいというので

子守りをしに息子宅へ行き


その夜は

お嫁ちゃんがお友達と会うというので

息子と孫ちゃん2人が我が家に来て

お嫁ちゃんも終わってから来て

お泊まり!!


そして一昨日から旦那は

母親と弟と…

母の実家のある栃木県の方に行っています


1月にお義父さんが亡くなって

お義母さんの兄から連絡があり

もう何年も…何十年も会っていなくて

弟が元気なうちに…と本家は連れて行ったのです


私は

1人時間を満喫しよう飛び出すハートと思っていましたが

息子達が来たり

あっという間に過ぎそうですアセアセ


でも昨日は1人だったので

1人焼肉をしました爆笑

小さなホットプレートで冷凍してあったジンギスカンと

あるもの野菜で…


キッチンも汚れないし

洗い物も少ないから

今日もやろうかな〜笑


明日には帰ってくるから

今日1日は自由に過ごそう音譜音譜音譜