今日は

高校時代の友人とランチ音譜


とても素敵なお店へ飛び出すハート


友達の子供の同級生のお母さんがやってるお店だそうで


まずこんな風に食器が用意されていて

沢山のお料理が盛られてる所で

自分で好きなものを取ってくるスタイルスター




私は

とりあえず全部食べてみたいから

少しずつほぼ全種類を…笑


どれも身体に良さそうなものばかり照れ





メインとおにぎりとスープ

おかずはお代わりも出来ますキラキラ


デザート


全て野菜!!だけど

私は好き〜飛び出すハート


でも遠かったダッシュ


でも久しぶりに会った友達と

車でも食事中も沢山話せて良かった照れ


お互いの子供の話や

孫の話…


解散する頃に

息子から電話が来て…


もう少ししたら

お姉孫ちゃんと2人で行くわ〜

と…


お嫁ちゃんが妹孫ちゃんと出かけてるらしく

ウチに取りに来るものがあると…


家についてしばらくして来て

相変わらず元気な孫ちゃん歩く

オヤツを食べて

やっと片付いた部屋をまた散らかしてもやもや

遊びまくり

今度は外に行きたい立ち上がると…


ばあばと近所を散歩して歩く歩く歩く


長居はせずに帰って行きました音譜


息子ともゆっくり話ができて

これも良い時間でした飛び出すハート


明日は

月に一度の内科の日病院

なのに…沢山食べちゃったてへぺろ


もう…どうしようもないアセアセ