前の職場で

同じ歳で

私より半年後に入社して来て

私に乳がん検診を受けようと声をかけてくれて

乳がんが発覚…した

ある意味恩人の友人キラキラ


彼女は

すでに両親は他界していて

兄は遠くに住んでいて

1人で必死に?爆笑生きている友人音譜


仕事をしている時も辞めてからも

仲良くしてくれていて

きっとこれからもずっとお付き合いが続く友人です!!


お互いの誕生日は

プレゼントは無しにして

美味しいモノを食べに行って

奢りあうことにしましたキラキラ


私の誕生日プレゼントは2月だけど

予定が合わず

今日になりました


彼女の選んでくれたお店飛び出すハート





フレンチのコース料理ナイフとフォークでした音譜

食後に…

コメダ珈琲へ行き


コレもご馳走してくれました飛び出すハート


上…アイスクリームかと思ってたら…

生クリームだったタラー

でも混ぜて食べたら美味しかった照れ


我が家の近況と

彼女の近況と

職場のこと…などたくさん話して来ました爆笑


久しぶりに楽しい時間でした音譜音譜



今日の晩ご飯は

息子夫婦のリクエストで

すき焼きでしたスター


息子一家が来て

しっかりご飯食べてるけど

思ったより体重の変化がなく…

ほぼキープか少し減少…してます爆笑


帰ってから

好きなモノ…爆食いしないように

気をつけないと笑いてへぺろ