予定では

今日か…明日から

息子一家が一時帰宅する予定でした!!


なので母は

やることリストキラキラではないけれど

明日の夜は旦那が食事会でいないし

明後日は友達と久しぶりのランチ音譜

行きたい所とかやりたいこと考えていたのに…


昨日…

息子が

やっぱり帰らないかな〜と思ってる…

って…目


ちょっとゆっくりしたいな〜って思っていたのに…


でも4月1日には帰る…から…きっと…


そしてね

今日、一緒に買い物に行こう音譜

息子一家と行ったのね


ばあばに抱っこ!!

って言うけど

もう12kgあるからさアセアセ

いつの間にか片手でも抱っこ出来る笑い泣き


そしてね

上(2階)に行く!!と訴えるから

エスカレーターで上がると


今度は下に行くってアセアセ


エスカレーター怖いから階段を抱っこで降りたら


また上に行くって笑い泣き


もう…無理…限界アセアセ


そして誤魔化して

歩いてたら…ちょっとした段差があって

そこが楽しくなって行ったり来たりうずまき

何回も何回もしてた笑い泣き


もう孫みるのって

こんなに体力必要なんだタラーって改めて思ったよダッシュ


明日も出かける予定気づき


久しぶりに出かけて

もう春なんだね〜桜

もちろん桜🌸はまだだけど

雪解けがこんなに進んでるとは知らなかった笑


我が家の前は

まだ雪がたくさんあるからアセアセ


あと数日

息子一家との生活を楽しみながら

4月からの生活も楽しみに過ごします飛び出すハート