なんとなく気分がのらず…


普通に生活はしてるよニコニコ


4月の予定が色々入ってきて

楽しいこと・楽しみなことも沢山あるのにな〜


小さいモヤモヤはいくつかあって

でもトドメだったのは


今でも連絡をとって

たまに会って近況報告をしてる高校時代からの友人お母さん


しばらく連絡してないな〜

と思っていた所

彼女からの連絡LINE


元気にしてる?

から始まり…


息子が離婚することになったんだ…

と。


詳しいことは聞いてないけれど

原因は彼女(お嫁さん)の裏切り行為


家も建てて…

私の前の職場の近くだったので見たことがあるけど

今風の素敵なお家🏠


子供が1人いて

連れて行ってそれっきり会えてないそう…


彼女の地元は

遠くて車で3時間ほどかかる所


4月になったら会うことを約束して

会って突然話すとビックリするだろうから…

って先にLINEで知らせてくれたそう


友達も息子も精神的にやられて

息子さんは激痩せし

友達もやっとご飯がまともに食べれるようになった…

って。。。


この話を聞いて

うちのお嫁ちゃんと語り合う私…爆笑


友達が

こんな悲しいことがあるなら

長生きはしたくないって

言った。。。


生きていれば色々あるよね…


友達の息子さんも知ってる子なので

まだ若いし頑張って欲しいと思う


でもまだこれからも色々と揉めそうなんだって…


まだ日にちは決まってないけど

友達と美味しいモノでも食べに行こうと思います音譜



なんか色々あるけど

あまり考えず

日々過ごそうと思います。。。