こんばんは星


昨日まで息子一家が来ていて

1日目〜息子夫婦とおでん🍢と天ぷら

2日目〜息子夜勤でいないけどお嫁ちゃんと孫ちゃん泊まりで娘夫婦を呼んでお好み焼き…ムコさん帰り、娘は泊まり

3日目〜息子夫婦と娘夫婦と焼き肉


ばあば

頑張りました!!


朝昼晩のご飯支度🍚


焼き肉の時は炊飯器1つじゃ足りなくて

2つの炊飯器を使い7合のご飯を炊きましたアセアセ


孫ちゃんもママがいなくなると泣くようになり…

抱っこも泣くようになりました大泣き

でも3日いると段々慣れて来て

じいじの抱っこでも寝るようになりました


でもね

孫ちゃん…いつもは必ず朝の4時に起きるらしいけど

我が家で寝るといつも8時間グッスリ寝るんだってキラキラ


だから息子もお嫁ちゃんもゆっくり眠れるらしく

我が家に泊まるのが楽しみなようで音譜


そしてね

お嫁ちゃん…

食べたことがないモノが多いみたいで

我が家でアレコレ出すモノを喜んで食べてくれる照れ

なので作り甲斐があるよキラキラ


昨日の夜からやっとゆっくりクローバークローバークローバー

ご飯も2人分なら楽チンOK


次はいつ来るのかな?


孫ちゃんのベビーバスや哺乳瓶・オムツ・オムツ拭き

タオルや服も…

なんだか置いて帰った。。。


今月は新居に引っ越しがあるので

何かと忙しくなりそうな息子夫婦

孫ちゃんを預かって欲しいという日もあり

どうなることか。。。


私もランチや病院で予定が沢山アセアセ

ハローワークも行かなきゃならないしね…


でもいつものマイペースでやって行きますうずまき