こんばんは星

今日は暖かい日晴れとなりました

🌸の季節は、まだ1ヶ月程先ですが
明日も暖かいみたい照れ

今日は
娘が入籍した日ウエディングケーキ
お付き合いをして丸2年の日なんだってキラキラ

昨日
婚姻届の証人をお母さんにお願いしたいから
書いて〜と言われ
書きに行きました

そこで
娘の彼に
「本当にいいのかい!?」と
念を押し
「大丈夫です」と彼。。。

そして今日の午前中に届けを出しに行き
無事に受理され
娘は姓が変わりましたラブラブ

そして今晩
娘夫婦とうちの家族で会食をし
中華料理を食べて来ましたキラキラ

次々と来て
写真を撮る暇もなかったけど
楽しく美味しかったです音譜

娘が嫁に行った。。。
と言うより息子が増えた気持ちが大きい照れ

結婚式は
来年になるのかな〜

明日から一泊で温泉に行くらしい

コロナ禍で今後どうなるかわからないけど
幸せになって欲しいな〜ラブラブ