こんばんは星

今朝のパン🍞
ご飯が200g入ってるご飯パンです音譜

このあと少し萎んだけどねアセアセ

モチモチしてて美味しかったよ〜ビックリマーク

旦那が一口食べて
私が朝ご飯に食べて
息子に試食として少し残して
残りを職場へ持って行き
みんなに食べて貰いました音譜

明日は何を焼こうかな〜キラキラ


そうそう〜
あせった話。。。

昨日ね
美容室へ行ったの

いつもと同じくカット・パーマ・ヘアーマニキュア
をして来ました

でね
パーマをした時に
パーマ液が目に入ったのアセアセ

でも美容師さん気付いてなくて
私もタオルで押さえたり
目を拭いたりして
そんなに気にしてなかったの

何となくの違和感はあったけど
終わってからも普通に過ごしてたの

そしたらね
夜になって目が痛くなって
涙は出てくるし
ピリピリ、ゴロゴロして痛いタラー
目も開けづらくて。。。

何気にネットで調べたら
最悪失明する。。。みたいなコメントもあって
焦ったよ滝汗

とりあえず目を洗って洗って洗ったの

そして
抗菌の目薬をさして寝たの

もうネットも見るのも辛いアセアセ

でもね
一応やってる眼科を調べて
そして
目薬もなくなったから
朝早くからやってるドラッグストアを調べて
とりあえず寝たzzz

夜中
目が覚めたら
目が開くか確認してまた寝るzzz

そして朝
目が開く目

でも昨日程ではないけどまだ違和感アセアセ

病院行くほどではないかなアセアセ

とりあえず目薬を買って行こう!!と早めに家を出て
買ってから仕事へ。。。

仕事へ行くまで涙が出てたけど
職場に着いたら大丈夫グッ

もう今は大丈夫になりましたラブラブ

それにしても焦りました滝汗

目が開かないってニヤニヤ

とりあえず何ともなくて良かったわ〜ラブラブ
って話でしたニコニコ