こんばんは星

日中は暖かいけど
朝晩は寒くて
何を羽織れば良いのかわからない日々です。

仕事の時はジャンバーでいいんだけどね。

昨日ね。。。
仕事でちょっとドタバタがあって
気持ちがモヤモヤもやもやしてました

今朝の睡眠の様子


23時半頃寝て
3時半に目が覚め目
トイレに行って。。。

叫び眠れない叫び

ダメだ滝汗眠れない

段々明るくなっていくのを感じるタラー

6時過ぎにウトウトしてすぐ起きる時間時計

久しぶりに眠れなかったえーん

そして今日は精神科の通院日病院

精神科の先生〜1人変わってましたキラキラ
私の先生は変わらず。

グラサンどうでしたか?

ニコニコ昨日、久しぶりに眠れませんでしたアセアセ
仕事でちょっとゴタゴタがあって
悩んでたわけではないけど
なんか腑に落ちなくてモヤモヤしてて
そしたら3時半に目が覚めて
それからほぼ眠れませんでした

グラサンあら。久しぶりですね。

ニコニコその前にも娘がケンカして夜に家に帰ってきて
なんか話聞いててその日も眠れなかったけど

グラサン(先生笑う)
何かなければ眠れてるんですよね

ニコニコ普段は眠れてます
薬は飲んでるけど目が覚めても眠れます
(先生にモヤモヤしてることを話す)

グラサンまぁ良かれと思ったことがそうではなかったり
逆のこともありますしね。
どれが正しいのかはわからないですよね。
僕もそんな経験何度もしましたよ

ニコニコそうなんですか?
それまで普通に過ごしていて
そう!息子がね、ホームベーカリーを買ってくれて
それでパンを焼いて上手く出来て
乃が美のパンも焼けるんです!!

グラサンへぇー、それはいいですね!!

ニコニコなんか久しぶりに楽しみ見つけたっていうか
色んなパン焼きたいなって楽しい日々を過ごしていたのに…

グラサン昨日の今日なので薬を変えることではないと
思いますが、このまま眠れない日が続くようなら
また受診して下さい

ニコニコ今すぐ解決することではないから
モヤモヤがスッキリするまで時間がかかるけど
眠れなかったら薬余ってるから
増やして2つ飲んだりしてみます

グラサンまぁ2つ飲んでも1錠の半分なので
自分で調整してみて下さい
次はいつにしますか?

と次の予約して終了〜パー

先生に話を聞いてもらって
ちょっとスッキリ音譜



パン作りに目覚めた目キラキラ

昨日の夜
乃が美パンを仕込んで寝ようと思ったら
予約が出来ないパンでしたアセアセ

なので夕方仕込み
21時半に出来上がりますグッ

明日はご飯パンを作ってみようかな〜。

1斤小さいと文句を言ったけど
1斤じゃないと次々と作れなかったねアセアセ
これで良かった爆笑

友達と久しぶりにランチまで
時間があったので
KALDIへ行き
全粒粉や米粉を買って来ました

今度作ろうパン

先日のトップバッターのフランスパン風食パン

パリパリふわふわで美味しかった〜照れ

これが1番好きラブラブ

昔のホームベーカリーは
失敗したこともあったな〜。
キチンと膨らまなかったり
時間かけて待ってて残念な結果に何度かなったけど
今のは美味しく出来るのね〜音譜

早く出来ないかな〜ビックリマーク

明日もお休みです🍀