おはようございます音符

今日は暖かくなるようです合格

昨日はお休みでした音譜

本当は休み前の土曜日に
1人でゆっくり録画してたTV番組を見よう
と思っていたのに。。。

突然の娘の帰宅で
出来ずもやもや

遅くに眠剤を飲んで寝たのに
4時半に目が覚めて眠れずアセアセ

6時半頃からまた眠れて。。。

そんな朝でした

娘が帰ってから
ゆっくりお風呂に入り
途中、息子が夜勤から帰宅し
ご飯を食べてコタツで寝てましたzzz

私も軽く朝昼兼用ご飯を食べて
買い物へ。。。

今、地元でまたコロナ感染者が増えてるので
あまりゆっくりはせず
必要な所だけ。。。

娘が
エビの春巻きを作って欲しいと言うので
作りました

そして晩ご飯が少しでも楽になれば…と
きんぴらごぼうとアスパラを茹でてベーコンと持たせ

普通に帰って行きました

そして
しばらくして娘からのLINEが。。。

だって口笛

前日にくだらない事でケンカして
実家に帰ってた娘。
これで仲直りしたんだって音譜

まぁ仲良くやってくれればいいさ口笛

ひらめき電球
息子がね
お母さんも観て!!とオススメの番組
昔のだけどどこかで入ってたみたいで
全話録画してあって
初めて観たんだけど

ブラッディ・マンデイ

三浦春馬とか佐藤健が出てるやつ
知ってます?

今さら?でしょうが
凄いねアセアセ
もうずっとハラハラドキドキラブラブ
何かをしながらなんて観れない!!
まだ2話までしか観てないけど
久しぶりにハマった番組キラキラ

今月は日曜日と木曜日のお休みが多くて
今週もまた木曜日です

今週も頑張りましょう🍀