こんにちは音符

今日は雨☂️らしい

せっかく洗車したのにな〜アセアセ

ブログでフォローしてくださる方を
フォローさせてもらおうと行くと
ブログを書いてない方も多くて。。。

それは悪いことではないけど

でもね
ブログってあとで読み返せるし
自分の記録としても良いモノだと思うよ音譜

自分が乳がんになった時の想い
治療のこと
そして通院記録病院
ノートに書いてたけど
最近はブログに書いて読み返せばわかる!

そして私の個人的なことだけど
私はブログを通してお互いに通じたいって
気持ちがあって
芸能人とか有名人の人は除いて
お互いにフォロー仕合たいと思う

以前に
私がフォローしててコメントして
たまたまだと思うけど返信がなくて

忘れただけ?
ん?私、フォローされてなかったアセアセ
と思うことがあって
それからコメントすることに消極的汗
コメントする前にその人にフォローされてるか
確認してたりもするアセアセ


そして
沢山のコメントが付いてる人に
コメントするのも気が引けちゃう私アセアセ
返信大変だろうな汗とか余計なこと考えちゃうもやもや

でもブログは
自分の楽しみでもあり自分を吐き出せる場所
でもあるので
これからもブログを楽しみたいと思います🍀

ブログを通して
外国の方とも繋がれるって凄いよねラブラブ

そして
いつもブログを読みながら
1人でどんな人なのか妄想してる私。。。
たまに自撮りが載ってたりすると
あれ?って思うけど自分の妄想は譲れず爆笑


いつもブログを読んでくれてありがとうございますラブラブ

ブログで繋がれてること嬉しく思います音譜