おはようございます音譜

今日は暖かくなるみたいです晴れ

先日の健康診断で行った病院の先生に

ホルモン治療してて辛くない?
身体の不調は薬のせい!!と言われて

なんか。。。

上手く言えないけど
先が明るくなったひらめき電球

どれが副作用かわからないし
すごくしんどいってこともないし
今が普通だと思ってたから

もしかしたら
なんかやる気が出ないのは薬のせい🤔
眠れないのも薬のせい🤔
体重が増加するのも薬のせい🤔
精神的に落ち込んだりするのも薬のせい🤔

考えれば沢山出てくる。。。

ホルモン治療が終わったら
何か変わるのかな!?

多分私は5年の服薬のはず。。。

それから再発が怖いけど
でも服薬が終わったら
何かが変わる気がしてきたキラキラ

あと1年と5ヶ月位かな〜

でもね
私、結構鈍感で
薬の副作用とかもあまり感じないし
変化を感じるかが不安だけどねてへぺろ

今まで薬のせい〜
なんて思ったことがなかったから
なんか新鮮な気持ちでしたラブラブ

薬効いてるといいな〜音譜