こんばんは星

今日はね
娘の彼と息子が初めて会った日クローバー

明日
みんな休みなので
ご飯でも食べに行こう!!
となり

でも
息子は
娘の彼と会ってなかったの

ずっと嫌がっててねアセアセ

それは
娘の彼は
息子より歳上で

お兄さんとか呼ばれたくない
とか
そんな理由で爆笑

そして息子が
彼と2人で会いたいと言って
まず初対面の2人で
居酒屋へ行き
娘が合流うずまき

そして
場所を変えて
私と旦那が合流合格

来月
入籍予定なんだけど

私から彼に
「考えるならあと1ヶ月だよ。
まだ考え直せるよ。でも一緒になってくれるから
もう一生頼むからね」と。。。

彼は大丈夫です
と言ってくれました

息子も初めて会ったけど
すぐに仲良くなり
本当にいい奴だな〜って照れ

2日早いけどって
私にプレゼントプレゼント
初めて食べる白い苺🍓

家族が増えるって嬉しいねラブラブ

先日テレビを見ていて

私が旦那に
(娘)が結婚するって寂しい?
って聞いたら

そんな気持ち一切ない!!
って爆笑

うちは家族全員
嬉しい気持ちなんです照れ

こんな娘をもらってくれて〜
そして息子が1人増える気持ちで嬉しい音譜

5人で食べて飲んで楽しかったよ