こんばんは星

最近
ブログのフォロー申請してくださる方が
増えています合格

ありがとうございますラブラブ

どこかで私を見つけてくれて
ありがとうございます音譜

私は2017年の3月に受けた
会社の健康診断で
たまたま受けた乳がん検診で

マンモグラフィーでの異常は認められませんでしたが
触診での異常が認められましたので
再検査をして下さい

の診断で
右乳がんの浸潤性小葉がんでした

顔つきも悪くない
進行もゆっくり でした

ガンって取ってしまえば
終わりだと思っていた

手術をして放射線治療をして
ホルモン治療をしたら
大丈夫だと思っていた

でも
手術のあとに言われた言葉。。。

1つだと思っていたガンが
画像にも映らない小さいなガンがいくつかあった

と言われ画像を見せられたけど
怖くて見られなかったタラー

そして今でも
医師のパソコンに

多発していた

と書かれている。。。

きっとそれが広がってるんだショボーン
と妄想して
病んでしまった気がするもやもや

でも
乳がんになって悪いことばかりじゃない
って思える事も沢山あって
こうしてブログを始められたことキラキラ
そして沢山のお仲間が出来たことキラキラ
自分を大事にしようと思えたことキラキラ
乳がんだけど健康になったことキラキラ
頑張りすぎてた自分に気づけたことキラキラ
なんでもいつかいつかと思ってたことを
実行するようになったことキラキラ

悪いことばかりじゃなかったよねおねがい

そして私は
乳がんになったことを忘れる生活をすること
が課題だった

先日ね
あれ?私って何年経つんだっけ?
なんて思ってしまったよ

最初の1年は長かったもやもや
辛かったタラー
苦しかったえーん

周りは
もう私が乳がんなんてこと忘れてるかもしれない

家族も
誰も気遣ってくれないあせる

まだ精神的にダメな時もあるけど
基本は元気!!

本当に90歳まで生きてるとは思わないけど
でもね
90歳まで生きると思って生活してたら
それはそれで幸せかもクローバー
って思えるの

ふと娘にどこまでしてあげられるのだろう
とか
孫が出来たらいつまでいられるんだろう
とか考えるけど

この先
80歳を超えて

そう言えば私、乳がんだったんだわ〜
なんて言う日がくればいいな〜と思いますラブラブ


今日からまた4日勤務うずまき

ほどほどに抜くとこ抜いて
マイペースで乗り切ります!!