こんばんは⭐️

4勤務の後
2勤務でまた連休合格

そしてまた4勤務アセアセ

今日と明日は休み音譜

今日は休みだけど
午後4時から仕事、
担当者会議があって
うちに来てる児童に関わる会議で
学校に行きました

それがあったので
なんだか落ち着かず
時間を気にして行動しましたアセアセ

春〜SAKURAシリーズガーベラはね

コレキラキラ

スターバックスのグッズキラキラ

今日から発売とのことで
左のステンレスカップタンブラーを
買いましたラブラブ

スタバのグッズで春のSAKURAシリーズが好きで
何年か前に買ったボトルがお気に入りで
白湯か水限定のボトルにしてます!!

ずっとカップタンブラーが欲しくて
買うならSAKURAシリーズで買おう!!
と決めて待ってました音譜

右側のは
手前のコーヒーが15個入ってます

職場の人のプレゼントプレゼントに買ったんだけど
缶が可愛くて自分のも買っちゃったてへぺろ

早く春になって欲しいな〜おねがい

明日は病院病院
半年毎の婦人科検診と
前回不調だった精神科アセアセ

調子が良くなった事を話してこよう!!

地元のコロナ感染者が
8日連続0です

なんとなくホッとしてます

まだまだ油断は出来ないけどね。