こんばんは〜星

不調な気持ちが続いていたけど

思ったひらめき電球

不調は
自分ではどうしようもない
ってこと

天気が良くなってきたこと合格

何ヶ月も学校に行けずにいた利用児
でも(うちの事業所)に行きたいから
と、学校に行ってうちに来るようになった合格

そして久しぶりだから
私がお迎えに行くと
「TOKOさんが来てくれて良かった」
と言ってくれた合格

職場で利用者さん家族とちょっとした揉め事が
あって。。。私の部署ではないんだけど
その話しの中で
上司が
「自分はTOKOさんが何か揉め事に巻き込まれても
必ず守るから」って言ってくれた合格

そんな事が続いて
気持ちが前向きになってきていますおねがい

明日は
1年ぶりの超音波検査の日病院

そして続けて漢方内科

それからランチに誘われ
少し人と話す事も必要かな?
と行くことにしました

ずっと病院を気にしてたけど
今日、仕事の帰りに気づいたひらめき電球

私、木曜日と金曜日
連休だった合格


不調な時は
何を頑張っても上手く行かなかったり
余計に辛くなることの方が多い

ブロ友さんが言ってくれた

時の流れに身を任せて。。。

本当にそうだね

じっと待つことも必要だね

もう少し時間をかけたいと思いますニコニコ