こんばんは⭐️

最近。。。
なんかね
気持ちが元気じゃなくてタラー

今日精神科の通院日病院

今日道路ツルツルでゆっくりゆっくりカメ
行きました

着いたらね
精神科ゾーン。。。
誰もいないポーン
診察してる人も待ってる人もいないアセアセ

すぐ呼ばれて
ニコニコ誰もいないことあるんですねアセアセ

グラサン今日ね、人いないですよね
前回は色々ありましたが今回はどうでしたか?

ニコニコ前回は24日でしたよね
あのあと息子が帰ってくるはずが
また帰れなくなって5日に帰ってきました
今は普通の生活に戻りました
でも娘が検査でひっかかって
それもなんか気になって。。。
色んな事がありすぎたからなのか
わからないけど
気持ちがオチたままなんです
休みの日も出かけず家で何をするわけでもないけど、出る事が億劫になって。
仕事があって良かったって思ってたけど
最近は、その仕事の人付き合いが苦痛に感じることもあってアセアセ
12月に車を変えて冬道も安心して乗れると思ってたけどそれも億劫だし。
先日、息子がApple Watchを買ってくれて
携帯もiPhoneにしたけど
いつもなら携帯変えたら色々いじるのに
今はそれも億劫。。。
何もしたくない。なんでも億劫。

グラサンそれは、ここに来た時と同じような状態ですか?

ニコニコあの時は原因はわかってたけど
今は何でこんな気持ちなのかがわからない。
2月に乳がんのエコーがあるから?
とも思ったけど、そんなに深く気にしてるわけではないし。
いつも不安で前向きに考えられなくて
いつもなら笑って済ませることも
なんか気にしちゃって。。。
普通にはしてるけど気持ちがオチていくのが
わかるアセアセ

グラサン薬を出した方がいいのか
どうしましょう。
抗うつ剤出しますか?
抗うつ剤と言ってもうつ病だから飲むわけではなくて
不安な気持ちにも効くんですよ

ニコニコそれは眠くなりますか?

グラサン眠くなるのもあるけど
ならないのもあります

ニコニコん〜いつもならここに来て話をして
リセットしてまた明日から切り替え出来てるけど
今回は自信がないアセアセ
でもまだ薬に頼りたくない気持ちもある
でもこれがずっと続くのなら。。。
じゃあ、次の受診早いけど2月18日に来ても
イイですか?
婦人科の予約が入ってて
乳がんの検診も終わってるし
それまで気持ちが戻らなかったら
薬、考えます

グラサンそうですね。
僕もそれがいいと思います
でももしそれまでに気持ちが落ち着かなかったり
何かあればいつでも来てくださいね

と次の予約といつも通りの薬を出してもらって終了パー

早く終わったから皮膚科へ。。。

手が荒れて
両方の親指と人差し指の横がカサカサしてて
時々異常な痒くなるの
お風呂に入ったときも
普通にしてる時も。

1時間待って診察1分真顔

いつもの薬と同じでした

やっぱり手洗いやアルコール消毒で
荒れててすぐには良くならないって。

会計して薬貰って

病院の近くのデパートに
おめざ感謝祭で
全国の美味しいものが来てたの。
娘に頼まれた


そしてこの前
娘が買って来たのを私にくれたプリン

を娘と彼に買って来ましたキラキラ

久しぶりに買い物に行ったかも。
スーパー以外にね。

帰宅して休みだった息子と夕方スーパーへ行き
今日は棒餃子を作りホットプレートで
焼いて食べました

仕事帰りに寄った娘も食べて帰りました照れ

明日はまた雪雪雪雪

20センチ位降るらしいアセアセ
車の運転嫌だなもやもや
通勤も仕事でも。。。

予想より降りませんようにお願い