雪の結晶雪雪の結晶こんばんは雪の結晶雪雪の結晶

今朝
カーテンを開けたら雪が
チラチラ降っていました

それから1時間後位に
娘が
「雪、凄いよ」と言いながら帰りました

そして
歯医者さんに行こうと外に出たら。。。
吹雪台風台風台風
視界不良なくらいもやもや

でもどうにか歯医者さんへ到着

早く終わったので
予約してないけど
整形外科へ。。。

私の肩は石灰があって
痛いんですもやもや
でも普通に生活は
不便ではなくなったんだけど
最近寝てるときに目が覚めたら
肩がズキンとする。。。
が、何日も続いていて
そろそろ湿布もなくなるから
行きました

長丁場になると思い
本を持参に読んでいたら
1時間位待つ覚悟だったのに
10分程で呼ばれ

グラサン注射、どうする?
と言われ

ニコニコ痛みがなくなるならやろうかな?

と肩に注射をして貰いました

そして
薬と湿布も出して貰い終了パー

今日は
保険屋さんと会う約束をしていて
ランチへ。。。

密にならないところで。。。

もう20年以上の付き合いの
私より1つ下の保険屋さん

カレンダーとか渡したいと言われ
私も色々と話があったので
時間を作ってくれて
ランチもおごって貰いました照れ

今日ね
久しぶりに怖い経験をしましたアセアセ

何てことはないんだけどね
整形外科の病院へ着いて
車をバックで入れて
止まる寸前に人影。。。

小柄のおばあちゃん
私の助手席に乗ろうとしたの

びっくり
きっとこんな顔をしたと思う私

ドアを開ける寸前で
おばあちゃんもびっくり

頭を下げてどこかへ行ってしまいましたアセアセ

普通に間違えただけなんだろうけど
ビックリでしたアセアセ


昨日は
久しぶりに家族全員で
飲んで食べて
私もワインを飲んで
昨日は疲れていたし
グッスリ眠れる!!

はずが。。。

23時就寝ぐぅぐぅ

目1時半目

二度寝出来たのは。。。

3時過ぎタラー

でも今日は休みだし
いいもん口笛と開き直り

5時間位の睡眠だったけど
今日は元気に眠気もなく
過ごせました照れ

でも今日は飲もうかな?
眠剤ね。。。