私の通院のあと
娘の通院。。。

市の子宮頸がん検診を受けた結果が
精密検査が必要
だったのです💦

モヤモヤしてるのも嫌なので
今日一緒の休みだったので
行ってきました

前回もですが
一緒には行きますが
すべて娘1人で診察も行っています

なので私は
どんな先生かも知りません

まず診察室に呼ばれ
先生より
ニコ
正常  異形成  ガン
とガンの前に異形成があって
その1番低い値だと思う


との話があり
その後検査で
細胞を取り病理検査をしました

結果は2週間後と言われ
ちょうど2週間後は休みではなかったので
娘の休みの日に予約を入れました

結果が出るまで安心は出来ません
ガンの話しはされなかったと
言ってたので
少し安心しましたニコニコ

そして娘に
きっとこれからも
何ヵ月かごとに検診が入るかもしれない
絶対に検診は止めないでね!!
検診のお金は、お母さんが払ってもいいから
お金がないから検診に行かない
ってことは絶対にしないでね
と伝えました。

私自身
子育てしてるとき
検診なんて行かなかった
お金もいくらかかるかわからないし
時間もなかったし

でも娘は
若いし婦人科検診なんて嫌だろうけど
何もなかったなら構わないけど
初めての検診で
ひっかかってしまったことで
これからキチンと検診に行ってもらいたい

当の娘は
あまり重大には考えてなくて
検査すれば大丈夫音譜
な気持ちのようでしたアセアセ

何事もありませんようにクローバー

病院の後は
娘といつも行く。。。

焼き肉屋さん

私は
いつも牛タン定食だけど
今日は娘と同じものを音譜

ご飯は多くて残したら
娘が全部食べてくれました合格
食べてるのに痩せていく娘。。。
ちょっと心配だけど

帰りにスーパーへ行って

お米買って~音譜音譜音譜
と10キロの米買ってあげました!

まだ安心ではないけれど
少し落ち着きました


さて私は
明日から
肝臓の数値が下がる生活を
心がけようと思いますパー