星星こんばんは星星

今日は
娘と婦人科検診に行くために
取った休みクローバー

婦人科検診行く前に
入れた私の精神科の受診病院
9時予約は忙しいアセアセ

でも婦人科検診
今月の初めに行ってしまったから
何も予定ないのに9時

バタバタと病院へ。。。

精神科の9時は空いているニコニコ

読みたい本を持って行ったけど
すぐ呼ばれたアセアセ

グラサンどうでしたか?

なんか色々話すこと考えていたのに
なんか自分の中のテンションが下がり

ニコニコ調子は良い方でした。
薬を飲まないで寝た日も5~6日あって
薬を飲んでも朝までグッスリ
1度も目を覚まさずに
眠れることはなくて
必ず3時半から4時半の間に目が覚める
それから薬を飲んでたらすぐ眠れるけど
飲んでなかったら
目がパチッと覚めたのは一回位で
あとは寝るのに30分から1時間位かかる
飲まない日は眠りが浅い気がする
疲れてる時は薬を2つ飲んだ時もあります

グラサン飲まない日が増えているんですね
薬は余ってませんか?

ニコニコ結構あります
でも2つ飲むときもあるし
次も減らせたら次回に調整してもらいます

グラサンわかりました

体調の話しのみしかせず
次回の予約をして終了パー

なんかね
病院に行くと
すごく話したい時と
スイッチがOFFになっちゃうときがありますもやもや

今日はOFFでしたアセアセ

会計をして
薬を待ちながら本を読み
真っ直ぐ帰宅して

今日は息子と買い物へ。。。

2人とも朝ごはん食べてなくて
買い物をして
11時にご飯を食べに。。。

今日はコレキラキラ


ナンとカレー
今日はグリーンココナツナン
に初挑戦!!

美味しかったラブラブ

あとカレーは息子と合わせて五種類頼んで

お腹一杯爆笑

晩ごはんは入らないアセアセ

そしてまた買い物して
お昼過ぎには帰宅


今日はショックな出来事がありましたショボーン
まだ詳細はわからないので
わかったらアメ限で報告します