もみじもみじおはよ~ございますもみじもみじ

昨日は通院日病院でした
肩の整形外科です

旦那がタイヤ交換をしてくれると言うので
送ってもらい病院へ

2番目に呼ばれて

グラサンどう?

ニコニコまた左肩が痛い

グラサン注射する?

ニコニコ今日はする!!
1度普通の肩になりたい

グラサンそっか。じゃあ注射ね
薬、まだある?

ニコニコ前にもらって残ってたの飲んでた
あと少しある
先生、この薬ってずっと飲み続けても大丈夫?

グラサンまぁ薬は、痛くなかったら飲む必要ないし
長く飲んでいて良い薬はないよ。
飲まないに越したことはないよ。

ニコニコ薬を飲めば痛みが少ない
飲まないと痛い気がして飲んでる

グラサンまぁ様子を見ながら飲んでみて。
次、1ヶ月分出しておく?

ニコニコはい!!お願いします。
あと湿布って温湿布はダメですか?

グラサン温湿布あるけと痒みとか出るよ

ニコニコそれなら止めときますアセアセ
朝に貼るけど寒くて

グラサンん~でも効いてるしょ

ニコニコはい。効いてる

グラサンわかった!
じゃあね、肌色のテープのにしよう!!
これ使ってみて!!

ニコニコはい。

注射打たれて終了パー

会計して
早く終わったので
歩いて帰宅

荷物が少し重かったけど
天気も良いし久しぶりに歩いた音譜

家に着く頃に旦那から
終わった~のライン

そして2人でお出かけ。。。
中古車を見に。。。

私の車
10年越えでなんかカラカラと音がして
2月に車検なんだけど
あと2年は持たないかなアセアセと。

新車も考えたけど
今の新車は高くて
今年の2月に旦那も車を買ったばかりだし

私はずっと新車だったから
気に入ったのがあれば中古車でもいいかな
と思っています

とりあえず今の車と同じ車種を見て
候補に決めて次の所へ

そしたら今の車より大きいけど
条件の良い車が。。。
中も広いし
一応必要な装備は全部付いてるし
キープしてもらい
長年お世話になってる車屋さんに相談し
近々車を見てきてあげると言われ

車屋さんなので
詳しく見てくれるので

そこからオッケーが出たら買う予定

あまり沢山のお店は回らず
2件で終了パー

そして旦那とランチ
王将へ行き
あれこれシェアしながら食べて来ました

そして買い物をして帰宅

今、地元はコロナの感染者が増えていて
クラスターがおきて
そこから広がってるのか
近くで濃厚接触者が出たとなると
大騒ぎですもやもや

昨日は小学生の感染者も出たそうで

どうなるんだろアセアセ

息子が持ち歩きな!!
と消毒液を買ってきてくれて
詰め替えの容器も買ってきてくれました

今、どこにでもあるけど
持ち歩くことにしました

今日から4日勤務ですアセアセ
頑張ってきます音譜