星星こんばんは星星

終わった~!!

先月から悩みの種だった
資格の更新研修うずまき

宿題も出て
今はパソコンで送る時代。。。
打ち込みも一苦労もやもや

そして今日
9時半からの1日研修うずまき

このご時世なので
人数も減り
席も離れ
講義も録音。。。

眠かった~アセアセ

そして講習もグループワークが
全て筆記。。。
書いて回す。。。
だから書くことに必死アセアセ

思ってたほど難しくはなく
無事に終わりました!!

一緒に行った同僚と

終わった~!!と声に出し
真っ暗な夜空なのに
なんか青空気分だね~音譜
なんて言いながら帰って来ました爆笑

また5年以内に更新ですが
私。。。いるかな?

孫の面倒見てるかもチューなんて
思いながら

でも5年以内なので
今回のように2年で更新も有り得ますもやもや

少し間をあけて欲しい。。。

とりあえず悩みの種は解決し
明日から2連休!!

なんの予定もなかったのに
娘の病院の付き添いに行くことになりました

子宮頸がんの無料検診のクーポンが
来てるので
初めての婦人科検診に
連れて行こうと思っていますクローバー

生理痛も酷いし
何もないと良いけど。。。

明日は
ゆっくり寝よう~!!と思ってたら

旦那が
「おにぎり作って~」
だってアセアセ

しかも6時起きもやもや

しょうがないから起きるかアセアセ

さて明日からの連休
有意義に過ごします音譜音譜音譜